ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2014/06/23(月) 20:36:17 

    『なんだ?この歌詞』というトピに明石家さんまの歌が書かれてあり、笑っていたところ。
    歌詞も、これも両方恥ずかしい~w

    +20

    -4