-
112. 匿名 2014/06/24(火) 11:57:39
さんまさんも、すっかり好感度落ちたものですね…
かくいう私も、ここ数年 さんまさんの番組は見る気がおきませんし 実際にも見ていません
サッカーだけに非ず、上から目線の独りよがりなミーハーテイストが、もう見ていて笑いにさえならないのです
やっぱり還暦で引退されたほうがいいのかも+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
112. 匿名 2014/06/24(火) 11:57:39
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する