ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2014/06/24(火) 11:57:39 

    さんまさんも、すっかり好感度落ちたものですね…
    かくいう私も、ここ数年 さんまさんの番組は見る気がおきませんし 実際にも見ていません

    サッカーだけに非ず、上から目線の独りよがりなミーハーテイストが、もう見ていて笑いにさえならないのです
    やっぱり還暦で引退されたほうがいいのかも

    +9

    -1