ガールズちゃんねる

ブスだと制限される事

270コメント2018/03/28(水) 22:24

  • 181. 匿名 2018/03/08(木) 01:56:36 

    >>53

    私は小学中学の時デブで天パだった。好きな人にお前きもいって言われてすごく傷ついたこともある。
    どんなに辛いことあっても、今思うと家族仲が良くて母がいつも味方でいてくれたから乗り越えられたのかも。中学の時嫌なことがたくさんあって、一度だけ母に美人に産んでくれたら良かったのにって言ったら、すごく怒られた。五体満足に産まれてるのに何を言っているのか、世の中には体が不自由に産まれてくる人もいる。その人たちはそれでも受け入れて明るく前向きに生きている人だっているんだから、見習わないと!恵まれてるのにそんなことを言ったらいけないって言われて目が覚めたよ。
    結局は自分次第でなんとでもなる!ダイエットや化粧の勉強、なにより内面を磨くこと!小学生のときキモいって言ってきた男の子、高校に入ってダイエット頑張って少しはまともになった私に告白してきたけど、断った。スカッとしたよ。自分磨いて努力して今まで嫌なことしてきた人なんて気にしないで見返したらいいよ!
    あとお母さんには謝ろう。お母さんも傷ついてるよ。私も、母にひどいこと言った後謝って、産んでくれてありがとうって言ったよ。
    一緒に泣いて謝ったなんて、優しいお母さんだと思うよ。これからも一番の味方はお母さんなんだから大事にね。
    なによりも、自分自身でしか自分を変えられないから考え方変えて努力して自分を好きになったらほんと人生変わるよ。
    あなたにこれから良いことがありますように。

    +10

    -7

関連キーワード