ガールズちゃんねる

異世界について語りたい!パート5

1200コメント2018/04/06(金) 18:47

  • 1129. 匿名 2018/03/30(金) 18:45:45 

    >>1119
    気付きが増えるとより自分に合った選択が出来るように感じるよ。
    何でも理由付けする必要まではないけども、「あー、私こういう言われ方嫌いなんだな」とか、「あ、上手く流れに乗れているからこれでいいんだなって」自分の中の思考や原因を探れるの。
    他人に執着すればするほど嫌な面ばかり見える気がするので、一旦自分の思考を受け止められる方が嫌なことを流しやすくて生きやすくなった。
    あとは上の世界にって思うのは何か違う気がするから、より楽しい世界に、って思ってるよ。
    ガラッと選択を変えられなくても、お気に入りの服を着るとか、好きな食べ物を食べるとか小さいことからやっていくといいと思う。

    因みに人間関係が変わるときって、きちんとお別れをすることになる人と、何故か急に会わなくなる人と両方あるな。
    急に会わなくなる人とは世界が変わっちゃうのかなと思う。

    +16

    -0

関連キーワード