ガールズちゃんねる

カサンドラ症候群の人

553コメント2018/03/30(金) 01:35

  • 247. 匿名 2018/03/05(月) 22:14:39 

    元旦那が受動型アスペルガーだと思います。
    一見空気読める(ように見えた)。友達もたくさんいる。だから、まさか発達障害とは思わなかった。でも自分で住む所見つけられない→父親に探してもらう。仕事を自分で探そうとしない→大学卒業後は友達と一緒の所に就職。仕事辞めるが転職先を自分で探せない→兄と父親に仕事を紹介してもらう。私が付き合いだしたのは1つ目に就職した後で、まさか何も決められない人とは思わなかった、、、。あと色々書き切れないくらい違和感たくさんあるけど受動型アスペルガーだと納得が行く。発達障害の知識は多少あったけど、受動型!があるのは知らなかった!!

    +40

    -0

関連キーワード