ガールズちゃんねる
  • 416. 匿名 2018/02/27(火) 08:28:36 

    基本自分が快適に思えるならなんでもいいと思うけど、
    運転下手なのに大きい車乗って立ち往生するのはやめてほしい。
    ヴェルファイアなんかで普通車離合ギリギリの狭い道路に入り込んできて、
    離合することも端に寄せることもできず、中央で止まって渋滞作ってるようなのはどうかと思う。

    こちらが離合できる所までバックして路肩に寄せて通り道を作ることがよくあるけど、
    会釈されることはあんまりない。女性ドライバーの場合はほぼなし。
    テンパって仕方ないのかもしれないけど、なんだかなと思う。
    ちょっとした離合でテンパらないといけないって、道や車のチョイスを間違ってるんじゃないかな。

    +8

    -4