ガールズちゃんねる

お気に入りの猫かうさぎの動画を貼るトピ

54コメント2018/02/25(日) 04:56

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:45 

    主さんがただ猫とウサギが好きで画像集めたくて立てたんだと思うんだけど
    わざわざそれ以外の画像を貼ったりその限定のしかたに文句をつける方は何がしたいんでしょう
    別のトピにいってその画像を見たい同じ趣味の人たちとお話すればいいのに…。

    +42

    -2