ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2014/06/20(金) 11:29:19 

    ハラハラしながら見るより、イライラが多かった。相手より人数少ないのに。

    その場でサッカーしてないとわかんないだろうけど、人数少ないし有利なのにゴール出来ないなんて。
    人数が同じなら負けてたかも。
    一生懸命やってるのはわかるけど、ゴール決めて欲しかった。キツいのも、ギリシャも同じなのに。チャンスをいかせない。

    +32

    -0