-
430. 匿名 2014/06/20(金) 11:29:19
ハラハラしながら見るより、イライラが多かった。相手より人数少ないのに。
その場でサッカーしてないとわかんないだろうけど、人数少ないし有利なのにゴール出来ないなんて。
人数が同じなら負けてたかも。
一生懸命やってるのはわかるけど、ゴール決めて欲しかった。キツいのも、ギリシャも同じなのに。チャンスをいかせない。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2014/06/20(金) 11:29:19
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する