ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2014/06/20(金) 10:57:47 

    結婚してしばらくは2人で楽しみたかったけど
    もう29間近だったので、年齢の事を考えてすぐに子作りしました。
    不妊とか考えると、なかなかゆっくりしていられないのが現実でした。

    +7

    -1