ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2014/06/20(金) 08:00:38 

    妊娠に対して不安でしたら、婦人科、もしくは不妊外来で検査してもらえますよ

    卵子チェックや、母乳でるかどうかとか、子宮の状態とか見てもらえます

    大丈夫ですよ。
    私は問題無しと言われ8カ月たちますがまだできません。
    旦那が原因かもしれませんが、精子検査行きたくないみたいなので諦めています。

    +1

    -0