-
87. 匿名 2014/06/20(金) 08:00:38
妊娠に対して不安でしたら、婦人科、もしくは不妊外来で検査してもらえますよ
卵子チェックや、母乳でるかどうかとか、子宮の状態とか見てもらえます
大丈夫ですよ。
私は問題無しと言われ8カ月たちますがまだできません。
旦那が原因かもしれませんが、精子検査行きたくないみたいなので諦めています。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2014/06/20(金) 08:00:38
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する