-
85. 匿名 2014/06/20(金) 06:50:50
妊娠期間が10ヶ月あるから一年が理想だね。
付き合いが長いから二人の時間は満喫して早く二人の子供に会いたいと思うのが家族って感じがする。
今二人目妊娠中だけど、本当に幸せ。
でも中には子供ができなくて不妊治療してるけどまだ子供はいらない。旦那と二人の時間がほしいから~って言ってる人もいるから真に受けてばかりいられないのが難しい。
最近は不妊の女性が多いから。
少しでも不妊のことが理解されて金銭的にも精神的にも不妊の女性が楽になってくれるといいな+3
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する