ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 05:52:44 

    うちはレスなんてならないって呑気に考えてたらレスになってしまった…子供はほしいけど面倒くさくてやりたくない気持ちの方が強いから半分諦めてます…
    レスにはならないから大丈夫なんて思ってても分からないですよ…

    +7

    -0