-
78. 匿名 2014/06/20(金) 04:18:31
2年半付き合ってお互い26歳の昨年結婚、しばらく後に式と新婚旅行だったから避妊してた。
結婚1年は2人の生活をってなってたけど私が欲しくなって、20代のうちに産みたいから去年の残りと今年で無理だったら来年1月に検査と話し合って開始。
無理なら無理でそれも夫婦の人生だから事前には検査せず。生理安定してたしプレッシャーに弱いから、なりそう事(排卵日とか基礎体温)は無視。義務化は嫌だったから回数増やさず。
そんな感じで、出来るだけ気楽に構えた。そして今妊婦。結婚式した前日が予定日なのも楽しみ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する