ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 03:37:32 

    25で結婚して結婚10年です
    20歳から付き合ってるんですけど付き合い長いともう家族と言う意識なんですよね…何ていうんだろう愛する旦那と言う立ち位置じゃなくなってます
    でも1人目のときは結婚して2年目に避妊もしてないし出来ないのはナゼ?とあせり今日ができやすい日だからと頑張ったり今日は飲んで来ないでとか旦那に言ってました
    生理が来るたびケンカ…今思うと必死でした
    ラブラブな時期に作るのをおすすめします
    2人目のときなんてレスじゃないけどなんていっていいのやら…近すぎる存在で恥ずかしい

    +12

    -0