ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 03:02:58 

    52
    難しいけど、子ども欲しい願望が強いなら早めに子作りに取り掛かることをおすすめする。
    付き合った年数にもよるけど、引越し、結婚式、新婚旅行、その時期は大変だからその後生活が落ち着いて心に余裕ができたときに作れば良い。
    もし仮に妊娠できてからも、約10ヶ月2人の時間はあるし。(不自由はあるけど)
    私も同じようにモヤモヤしていたけど、1年以内に授かってよかったと思った。タイミング考えてたら、いつがいいかなんてわからなくて。
    今は、とにかく早めに体力あるうちに産めてよかったと本当に思う!

    22歳まで彼氏いなかった者より。笑

    +8

    -1