ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 01:14:47 

    結婚して半年です。
    自分が四人兄弟なのもあり、子作りには楽観的だったのですが結婚3年目の兄夫婦と私と同時期に結婚した妹夫婦から子供ができないと聞かされ不安になっています。

    夫は年下なのでかなり楽観的です。
    来年から始めようと思ったけど早めようかな。

    +11

    -0