ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 01:05:52 

    1年は2人で楽しみたい…と思ってたのが、転職などもありズルズル2年に延期。
    今年は子ども欲しいと思って半年頑張っていますが、なかなか上手くいかないです。さすがに、周りも色々言ってきて焦りもあります(>_<)今となっては、その2年が悔やまれる…!!

    +9

    -1