-
68. 匿名 2014/06/20(金) 00:59:57
スレちかもしれませんが、結婚して3年、同居していた元義母から<子供一人出来ないようでは...>と心ない言葉を毎月言われました。生理のたびにです。不妊治療のお金は旦那の親が出してくれていました。
断りましたが、孫が見たいと。屈辱的でした。
旦那に相談しても、<お前と母さんのケンカだろ>と。なんでこんな人と結婚したんだろうとうつ病っぽくなっているとき、旦那が浮気をしそれをきっかけに離婚しました。
あれから、5年ようやく彼氏ができました。
今年結婚します。
今度は気張らずに、でも授かれることを願っています。+61
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する