-
67. 匿名 2014/06/20(金) 00:56:10
33で結婚したから本当はすぐにでも…だけど、夫婦で話し合って一年後からにした。
今34で作りはじめて4ヶ月。もうちょい簡単にできるかと思ったけど、まだできてない。
でも、もともと子供嫌いだし、そんなに欲しいとも思わないから、今の所病院に検査にいく気もない。
年齢と、子供に対する情熱で変わる。
ちなみに、27の頃、無性に子供が欲しくなって、あの当時に結婚してたらすぐに作ってた。
やっぱり妊娠しやすい時期に欲しいと思うのかな?+10
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する