ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/06/20(金) 00:56:10 

    33で結婚したから本当はすぐにでも…だけど、夫婦で話し合って一年後からにした。
    今34で作りはじめて4ヶ月。もうちょい簡単にできるかと思ったけど、まだできてない。
    でも、もともと子供嫌いだし、そんなに欲しいとも思わないから、今の所病院に検査にいく気もない。
    年齢と、子供に対する情熱で変わる。
    ちなみに、27の頃、無性に子供が欲しくなって、あの当時に結婚してたらすぐに作ってた。
    やっぱり妊娠しやすい時期に欲しいと思うのかな?

    +10

    -5