ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 00:52:14 

    入籍して、半年後に結婚式とハネムーン。
    ハネムーンで初めて子作り始めて、すぐに授かったけど初期流産…
    その後またすぐ授かり、もうすぐ安定期に入るところです。
    欲しいなら、私はすぐ始めることをおすすめします。流産したときすごく悲しくて、これがもっと歳とってからだったら不安で耐えられなかったかも。。
    妊娠出産は奇跡です。

    +28

    -2