-
65. 匿名 2014/06/20(金) 00:52:14
入籍して、半年後に結婚式とハネムーン。
ハネムーンで初めて子作り始めて、すぐに授かったけど初期流産…
その後またすぐ授かり、もうすぐ安定期に入るところです。
欲しいなら、私はすぐ始めることをおすすめします。流産したときすごく悲しくて、これがもっと歳とってからだったら不安で耐えられなかったかも。。
妊娠出産は奇跡です。
+28
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2014/06/20(金) 00:52:14
+28
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する