-
64. 匿名 2014/06/20(金) 00:35:08
とても貧乏だったけど結婚をして、子供を作る前にお金をある程度貯めてからと思い二人で仕事にうちこんだらレスになり気がついたら3年。
いざ欲しいと思って頑張ってレスを乗り越えられたと思ったら今度は不妊が発覚。
それも高度な治療が必用なレベルで病院に通いだして2年経って今ようやく妊娠中です。
長かった~!でも色々な事を乗り越えてきたからこそ夫婦の絆はより深まったし無駄な時間ではなかったと思います。
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する