ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 00:31:03 

    結婚して1年過ぎてから子作り始めました。
    10ヶ月経ちますがなかなかできません。
    私が妊娠に対して過敏になってるせいかな?とも思ってます。
    欲しい気持ちと怖い不安な気持ちといろいろです。
    1年経ったら病院行こうと夫婦で話し合いました。

    +14

    -0