-
63. 匿名 2014/06/20(金) 00:31:03
結婚して1年過ぎてから子作り始めました。
10ヶ月経ちますがなかなかできません。
私が妊娠に対して過敏になってるせいかな?とも思ってます。
欲しい気持ちと怖い不安な気持ちといろいろです。
1年経ったら病院行こうと夫婦で話し合いました。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2014/06/20(金) 00:31:03
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する