ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 00:15:50 

    >>48さん

    生理が順調な場合でも、妊娠が可能か婦人科で調べることできますよ!
    ブライダルチェックと言います。本格的に調べるなら不妊治療専門病院がいいかと思います。
    電話をして病院に聞いてから行くといいと思います。

    でも、検査では分からない(検査のしようがない)不妊の原因もありますからね。チェックを受けたからと言って、絶対大丈夫とは言い切れませんが…

    +23

    -0