ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 00:01:39 

    1月に結婚して次の年の3月には子供が産まれたので2人きりの結婚記念日は1度だけでした
    でもまあ妊娠期間も10ヶ月はあるんだし私は早く出来て良かったかなって思ってます

    +19

    -2