ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2014/06/19(木) 23:54:15 

    レスになってからの子作りは本当に大変・・子供は産める身体なのに旦那とのレスが原因で一生子供をもてない人生になるなんて、いやです。

    +27

    -1