-
52. 匿名 2014/06/19(木) 23:51:27
難しい問題そうだよね・・・
正直、2人きりの時間が1~3年ぐらいほしい
ってのが本音だけど、実際はそう計画通りにはいかないだろうな・・・。
いざ子作りしてもすぐにできるとは限らないし・・・
不妊とかの問題だってあるかもしれない。
結婚した時の年齢とかも大きく関わってくるだろうし。
なんだかんだでタイムリミットは現実問題あるし(´・ω・`)
それにガルちゃん見てたらレス問題もあるみたいだし・・・
結婚して盛り上がってるうちに考えることも大切なのかも。
うーん・・・難しい問題ですね(>_<)
私はまだまだ先の話になりそうな話ですけどww
現役女子大生、彼氏いない歴=年齢だもん(´・ω・`)
結婚願望と出産願望だけはいっちょ前にあるww
から、余計に慎重になっちゃう。
+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する