ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/06/19(木) 23:51:27 


    難しい問題そうだよね・・・
    正直、2人きりの時間が1~3年ぐらいほしい
    ってのが本音だけど、実際はそう計画通りにはいかないだろうな・・・。

    いざ子作りしてもすぐにできるとは限らないし・・・
    不妊とかの問題だってあるかもしれない。
    結婚した時の年齢とかも大きく関わってくるだろうし。
    なんだかんだでタイムリミットは現実問題あるし(´・ω・`)

    それにガルちゃん見てたらレス問題もあるみたいだし・・・
    結婚して盛り上がってるうちに考えることも大切なのかも。

    うーん・・・難しい問題ですね(>_<)
    私はまだまだ先の話になりそうな話ですけどww

    現役女子大生、彼氏いない歴=年齢だもん(´・ω・`)
    結婚願望と出産願望だけはいっちょ前にあるww
    から、余計に慎重になっちゃう。

    +28

    -1