-
49. 匿名 2014/06/19(木) 23:47:52
子供いない夫婦です。子供を欲しいと思わないので、あえて産まない選択をしました。
結婚のときもお互い子供を持たないこと前提に結婚しました。子供がいる幸せもあると思うけど、こういう幸せもありだと思ってます。
お金ないの?晩婚?とか言われそうなので先に書いておきますが、20代で結婚し、世帯年収は1200万です。お金も時間も余裕があって幸せです。子供いないので老後のためにお金貯めます。+43
-61
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する