-
46. 匿名 2014/06/19(木) 23:47:08
現在タイミングを失っています…
4年同棲してから籍を入れて結婚4年目…子供は作らなきゃマズイよね〜と話していますがマンネリになってしまったのか月1回やるかやらないか…やっぱり8年も経ってしまうと無理かもと諦めています…
子供欲しいなら早く作っちゃう方がいいかもしれないですね!私のようにならない為にも…+55
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2014/06/19(木) 23:47:08
+55
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する