ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2014/06/19(木) 23:45:04 

    今すぐ結婚の予定はないけど、近い将来子どもは欲しいから
    独身でも
    婦人科行って検査すべきなのかな。検査費高いし、一体何を検査したらいいか分からない。
    子ども欲しくなっても、自分の身体に悪いところあってできないってなるのが怖い。もう30代で。。

    +28

    -1