-
43. 匿名 2014/06/19(木) 23:43:14
理想は理想。
不妊治療中の私としては、欲しいと思ってすぐにできるもんじゃないと思ってもらいたい。
欲しいと思って計画通りできるのは奇跡。そもそも一人の命を自分が授かれること自体奇跡だと全てのママに自覚してもらいたい!+122
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2014/06/19(木) 23:43:14
+122
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する