-
41. 匿名 2014/06/19(木) 23:42:13
上の子が1歳くらいだとまだまだ2人目はいいやって思うんだけど3歳過ぎると生まれるころは4つ空いちゃう
4つあくとお手伝いしてくれて助かります
3歳過ぎるとお話も上手になるしお友達とも遊ぶようになるのでそろそろかなと思い2人目を作りました
今2年生と3歳です ケンカするとひとりっ子がいいとかいってますけどね+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2014/06/19(木) 23:42:13
+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する