ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/06/19(木) 23:42:13 

    上の子が1歳くらいだとまだまだ2人目はいいやって思うんだけど3歳過ぎると生まれるころは4つ空いちゃう
    4つあくとお手伝いしてくれて助かります
    3歳過ぎるとお話も上手になるしお友達とも遊ぶようになるのでそろそろかなと思い2人目を作りました
    今2年生と3歳です ケンカするとひとりっ子がいいとかいってますけどね

    +19

    -3