ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:53 

    2人で過ごしたいな♪と思って避妊していた1年と数ヵ月も、今となっては貴重な時間でした(T-T)子供って中々できないものですね・・・

    +100

    -3