ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:29 

    1年は2人で居たいと思い過ごしました。
    2年めに婦人科検診したらチョコレート嚢腫がみつかり、手術。
    3年目に旦那が転職。私の仕事が辞められず単身赴任。週末婚となり2年。
    5年目、仕事を辞め旦那についていきましたが、なかなか出来ず。今に至る。。
    ほんと何があるかわからないし、子供が出来るって奇跡だから欲しい人は早く頑張るべき!

    +140

    -2