-
33. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:29
1年は2人で居たいと思い過ごしました。
2年めに婦人科検診したらチョコレート嚢腫がみつかり、手術。
3年目に旦那が転職。私の仕事が辞められず単身赴任。週末婚となり2年。
5年目、仕事を辞め旦那についていきましたが、なかなか出来ず。今に至る。。
ほんと何があるかわからないし、子供が出来るって奇跡だから欲しい人は早く頑張るべき!+140
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:29
+140
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する