ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2014/06/19(木) 23:36:57 

    もうすぐ籍入れます。

    付き合って一年ちょい経ちますが、早く子どもがほしいです(*´ー`*)大好きなひととの子どもなんて、絶対可愛いですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    みなさんの意見を聞いてると、色々あるのだなぁと参考になります

    +52

    -61