ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2014/06/19(木) 23:33:11 

    すぐに子作りしなくても、ご夫婦でブライダルチェックを早い段階で受けることを強くおすすめします。
    なにもなければ安心だし、治療が必要なら一日でも早く始めたほうがいいですから。

    受診がどうしても気が重いなら、女性が基礎体温を計るだけでも分かることがあります。

    生理周期が規則的で生理通も薬飲むほどじゃなかった自分が黄体機能不全だなんて、
    検査受けなきゃ分からなかったです。

    +86

    -2