ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/06/19(木) 23:21:17 

    Q.あなたは、「子作り」は結婚してからどのくらいのタイミングではじめようと思いますか?
    ○1位/結婚して1年以上~3年未満……45.6%
    ●2位/結婚して1年未満……36.0%
    ○3位/子作りはしない……11.3%
    ●4位/結婚して3年以上~5年未満……5.4%
    ○5位/結婚して5年以上~7年未満……1.7%
    ※単一回答式
    2人きりの時間も必要? 女性が思う「子作り」のベストタイミング | 「マイナビウーマン」
    2人きりの時間も必要? 女性が思う「子作り」のベストタイミング | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    「結婚したら、いずれは子どももほしい」と思っている独身女性は少なくないはず。では、その「いずれ」とは具体的にいつごろなのでしょうか? そこで今回は、結婚してからどのくらいのタイミングで子作りをはじめようと考えているか、働く女性に聞いてみました。

    +13

    -3