-
192. 匿名 2018/02/18(日) 11:25:19
私はついていきました。
もともと、体調面からお医者さんに転地療法を勧められていたこともあって。
今はお仕事を出来るまでに回復しました。
相変わらず、喧嘩は絶えないけど…、お互い溜め込まないのもあって、不満は喧嘩している時だけ。
彼がいなかったら、今、生きていたかは…ってレベルの復活加減です。
お仕事辞めたくないなら、付き合わなければいいだけ。
ついていきたいとまで思えない人みたいだから。
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する