ガールズちゃんねる

転勤が伴う彼氏との付き合い

196コメント2018/02/23(金) 10:49

  • 192. 匿名 2018/02/18(日) 11:25:19 

    私はついていきました。
    もともと、体調面からお医者さんに転地療法を勧められていたこともあって。

    今はお仕事を出来るまでに回復しました。
    相変わらず、喧嘩は絶えないけど…、お互い溜め込まないのもあって、不満は喧嘩している時だけ。

    彼がいなかったら、今、生きていたかは…ってレベルの復活加減です。

    お仕事辞めたくないなら、付き合わなければいいだけ。
    ついていきたいとまで思えない人みたいだから。

    +2

    -1

関連キーワード