-
178. 匿名 2018/02/16(金) 06:01:46
うちの旦那割と割と高収入だけどモテない系ですっぱいブドウってやつで美人やイケメンの文句言ってたことあった。
軽くだけど。
モデルは楽でいいよなとかイケメンは苦労してないとか。
ブスも卑屈だけど男も結構卑屈だよ。
それなのに私が美人になりたいって言ってると、顔なんて気にしても仕方ないとかそんなくだらないこと言ってないで趣味でも見つけろとか説教してくるし共感なくて一緒にいて楽しくない時がある。
女のブスも私が整形したいって言うと私はそんなこと思ったことないって言われたことあった。
むしろ可愛い子の方が整形したいって言ってた。
私が失礼なのかもしれないけど、ブスってつるんで美人叩いたりする割に自分をブスだと思ってないと思っててそれを主張するというか、、
がるちゃんでは共感しあってるけど実際には共感力ない人多い気がする。
+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する