ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2014/06/18(水) 23:52:13 

    写真は明らかにバランスが不自然だし加工してあるよね

    テレビに出てると特に小顔じゃないし
    足は綺麗で細いけど、ものすごい高いヒールを履いてたりする
    板野と違って身長があるから高いヒールを履いても履きこなせるだけ
    165くらいの足の形が綺麗な細身体型があれだけのヒールを履けば
    相当スタイル良く見えるよ

    +62

    -10

関連キーワード