-
175. 匿名 2018/02/14(水) 21:28:02
おいくつ?私も15才から親にご飯を与えてもらえなかったけど食欲が物凄かったから必死にコンビニに電話してアルバイトしてご飯食べてた
安いコンビニとかファストフードばっかだからご飯貰えなくてもぽっちゃりしてた
私も何もしなきゃこうなってたんだろうけどここまでなるなんて食べたいとかいう欲もないのかな
かわいそうに+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2018/02/14(水) 21:28:02
+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する