-
49. 匿名 2014/06/18(水) 21:46:40
ペナルティーエリアで手を出したんだからイエローカード出ても仕方ないでしょ?
審判によってはそこらへんのジャッジ緩い人もいれば厳しい人もいてて、西村さんは普段Jリーグで笛吹いてる時も厳しい人。
そういう事もスカウティングせずに手を出した自国の選手に文句言ったらいいのに。
+86
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2014/06/18(水) 21:46:40
+86
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する