ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/06/18(水) 21:34:21 

    これアジア人だからバカにされてるんだよ。白人ならここまでやられていない。FIFAはきちんと審判守るべきでしょ。アホ。

    +207

    -7