ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/06/19(木) 18:21:02 

    東欧が白人至上主義なことくらい海外旅行経験多い人なら誰でも知ってると思うけど。
    ヨーロッパの田舎に行けば行くほど、先進国である日本へのコンプレックス大きいもん。
    普段見下してる有色人種の方が、豊かなのが耐えられないんでしょ(笑)
    白人ってだけが、唯一誇れることだからね。あの人たち。

    +3

    -1