-
617. 匿名 2014/06/18(水) 15:10:46
>610. 匿名 2014/06/18(水) 15:04:50 [通報]
>職場の女と不倫をするのはイザとなったら職場の内部事情を探らせるのにイイとまで言っていました。バレタラ全責任を女にナスルんだと。女はパートやバイトだから誰も女を擁護しないし耳を貸さない。
職場で不倫してた場合、男が悪くても、女が会社から切られたり、飛ばされたりするんだよね。
男を残して、男をかばう。
男女平等なんていうけど、あれ、聞こえの良い嘘だよ。
税金とりたいし、日本人が減ればいいと思ってる精力の罠なんだから。
出来れば中の良い夫婦が子供もにとってはいいけれど、多少喧嘩してても、お互いが向き合ってる夫婦の方が子供にとったらパラダイスだよ。
母親なんて、どれだけ雑な人であろうと、子供にとったら聖なる存在なんだから。
お母さんが他の男と寝てるなんて、ほんと子供が傷つくよ。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する