ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2014/06/18(水) 13:11:39 

    不倫ばらして憂さ晴らししてる人の方が可哀想な人間だよ
    私の知り合いの旦那さんが浮気してるの見てしまったけど、私は奥さんには言わなかった
    浮気されてるの気付いてないし、幸せそうだったから言う必要ないと思った
    あれからもう10年以上なるけど、その夫婦うまくいってる
    もしもばらしてたらならどうなってたかわからないけど、余計なお節介でばらさなくて良かったとつくづく思います

    +9

    -4