-
431. 匿名 2014/06/18(水) 11:57:20
私の友達は旦那さんがEDでできなくなったらしく、旦那の方から性欲は人間なら当たり前にある欲だからまだ若いのにこのまま一生死ぬまでセックスないのは申し訳なく思うから外でしてきていいよ。その方が自分も気が楽だからって言われたらしいです。
10組の夫婦がいれば10通りあるわけで、みんな同じではなく、夫婦それぞれ色々な事情があるのではないかと思います。
だから否定も肯定もしません。+21
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する