-
423. 匿名 2014/06/18(水) 11:45:36
否定派の皆さんは随分立派な人格をお持ちなんですねー。
私も小学生の子持ち不倫だけど、一度ハマるとやめられないよ。
知り合ったばかりの新鮮な異性とのHに、背徳感とスリルが加わって凄まじい快感だから。
とはいえ、周りのママ友に安易に打ち明けたりするような馬鹿な真似はさすがにしません。
ここの否定派みたいな人達から変に妬まれたり、恨みを買ったりしてすごい面倒くさそうだから。
+21
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する