ガールズちゃんねる
  • 374. 匿名 2014/06/18(水) 09:26:22 

    DVとか普通なら怖くて浮気なんて無理だね
    どんだけ不倫を正当化したいのかね
    若いなら誰でも相手してくれるけど年取ってからじゃあ結婚しないで捨てられる確率高いよ
    オバハンはどんだけ自分に自信あるの?
    都合のいいようにしか見られてないのにねえ
    生殖機能が衰えてきたオバハンと不倫しても子孫残せないしメリットが少ないおまけに旦那にバレたら慰謝料請求されるリスクあるし逃げられるよその内

    +5

    -4