ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2014/06/18(水) 09:17:15 

    357
    そうですよね。
    357さんと同じ考えの人がたくさんいると思ってどんな人にも優しくなりたいと思います。
    幸い、今は周りの友達や会社には理解してもらい守ってもらってます。
    周りの優しさを改めて感じました。
    ありがとうございます。

    +3

    -2