-
368. 匿名 2014/06/18(水) 09:15:31
不倫してる女って幸薄く感じる。
既婚男性と付き合ってる友達いるけど、浸り過ぎじゃない?ってくらいで引く。
SNSに今日も会えなかったとか、もう終わりなのかなとか、電話こない、涙止まらないとか、マイナス要素ばっかりの2年間。そんな精神状態でよく何年も生きてんなと思う。
もったいない。+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
368. 匿名 2014/06/18(水) 09:15:31
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する