ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2014/06/18(水) 09:15:31 

    不倫してる女って幸薄く感じる。
    既婚男性と付き合ってる友達いるけど、浸り過ぎじゃない?ってくらいで引く。
    SNSに今日も会えなかったとか、もう終わりなのかなとか、電話こない、涙止まらないとか、マイナス要素ばっかりの2年間。そんな精神状態でよく何年も生きてんなと思う。
    もったいない。

    +34

    -0